05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

簡単なお仕事 

wexp100kの業績達成できたのでその間に溜まってた功勲牌を評価してみた
動画撮ってみたけど単調すぎて誰も見ないんじゃって話になったので集計する事に
とりあえずその結果から

功勲牌数 544+10(評価取消)
1等級 433(22.62%)
2等級 402(21.00%)
3等級 697(36.42%)
4等級 163(8.52%)
5等級 190(9.93%)
6等級 13(0.68%)
7等級 11(0.57%)
8等級 5(0.26%)
総評価数 1914
使用wexp 61,700

という感じになった
再生速度上げて集計したから多少ミスが多少あるかもしれないけどそこは勘弁という事で@-@

1セット目は全部再評価、2セット目は3等級以下を再評価、3セット目以降は4等級以下を再評価ってやってた
結果からみる限りwexpにあんまり余裕のない人は2等級以下、程々に余裕がある人は3等級以下、余裕がいっぱいある人は4等級以下をそれぞれ再評価すれば良いんじゃなかろうか
6等級以上は1.5%ってことなので普通の功勲牌をやる限りは5等級が出れば満足ですね

一応動画も上げといたので評価の流れを見たい人や、結果に疑いを持った人はどうぞ

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=SuGbTlk93KE&feature=youtu.be

見直したら動画編集したのが4日だから集計に10日もかかってる計算
集計に飽きたら別の事しはじめちゃってたからしょうがないな(-言- )
関連記事

Posted on 2015/02/15 Sun. 12:55 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

すごい精神力だしw
さんこうになりました!おつかれさまですヾ(o◕ω◕)ノ♪

URL | ぃねむりひめ #- | 2015/02/15 18:07 | edit

 

誰かがやりそうだったけど誰もやってなかったらから頑張った( -言-)b

URL | かぬ~ #- | 2015/02/16 14:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanukanu58.blog.fc2.com/tb.php/220-cbd1eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

