03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

装備晒し其の拾弐 

年初に言ってた通り完成したのでぺたぺた

ステータス
LV190
名声20(14.13%) → 20(25.03%)

力908+10 → 875+10
知能262+10 → 295+10
敏捷194+10

HP6993 → 7176
MP1448

攻撃2310 → 2303
防御2260 → 2320
攻撃率5719 → 5969
防御率5220 → 5939
回避1208 → 1248
クリ率68%/71% → 72%/72%
クリダメ284% → 295%
増幅110% → 122%
被害減少513 → 518
的中460 → 640
貫通248 → 258
追加ダメ0
最小ダメ0%
HPドレイン3%
MPドレイン0%
HP吸収上限109 → 134
MP吸収上限69
HP自動回復0
MP自動回復3 → 0
率抵抗20% 
クリダメ抵抗43% → 45%
スタン抵抗21% → 22%
ダウン抵抗31% → 22%
ノックバック抵抗21% → 22%
移動不可抵抗19% → 21%
増幅抵抗3% → 4%
バトルモード持続時間増加10秒

アプグレスキル
HP、攻撃*2、攻撃率*2、防御 → HP、攻撃*2、攻撃率*2、防御率

功勲
功勲

装備
クリ変更
頭変更
付け替え頭
戦士ベルト+13
ドロスニン吸収上限50
手極限2
オフィディア
抵抗RW
火力ペットOP変更

去年もやったように保存用の画像
Cabal(150128-1738-Ver1535-0000).jpg

201501装備

こっちは外国の人向けにステ繋いだもの
すて

というわけで久しぶりの装備公開
クリスタルは貸してた増幅書を頑張って返してもらったので無事完成
極限は頑張って3まで進めてみた
確かこの時に成功した勢いで手の極限を2にしてたはず
そして他の防具も2にしようとしたらあうあうあー

ベルトとドロスニンは前書いたので割愛

抵抗RWはバイクパーツ上級を持ってた分だけ作ったら率抵抗が1個出来たので作成
抵抗バイクはBlueの率抵抗15増幅抵抗5な感じで作り直せば良いかなと思ってたけど、戦争で逃げる時にBlueじゃ辛かったのでRWで作成する事に
その頃火力バイクをRWで作るなり買うなりしようか悩んでたけど、これのおかげで据え置きする事に決定したような・・・
将来的には適当に埋めて率抵抗50%まで上げたい

火力ペットOP変更はイベント産のピンクアントレが委託にちょろちょろ出てたのを何個か購入してやってみたら率上限が埋まってた
これがまた今後の装備を悩ます原因に・・・

アクリの頭は売りに出てくるまでずっと待ってたけど、手に入れてからはさらっと完成
その後色々頭が出てくるっていう不思議
クリスタルもそうだったような@-@

付け替え頭は公式でやってたオークションにて入手
お値段はひみつ

オフィディアはつい最近ピンクのダメ12に更新
500近く回ったけど未だにオレンジ出ないってどういうことー

というわけで今年の目標を4個ほど達成
・武器完成
・頭完成
・ラクリン3入手
・功勲の貫通Ⅲ拡張
・抵抗RW完成
・火力PWに着手
・オフィディアの今より強いの
・全身エピックブースト
・オーラ用の付け替え頭
・ペットOP弄り
・戦神アクリエポ
・合成チャーム
・戦士ベルト15
・新しく実装される予定のタリスマン10
次回は溜めてる功勲牌解放の記事の予定
ひたすら功勲牌を評価する動画でも作ろうかしら@-@
関連記事

Posted on 2015/01/29 Thu. 10:00 [edit]

category: 装備

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

装備きっもーーーーー

URL | Sephirothic #- | 2015/01/29 09:25 | edit

 

気のせい!

URL | かぬ~ #- | 2015/01/29 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanukanu58.blog.fc2.com/tb.php/219-bf245b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

