05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

統合しました 

今回は無事メンテが終わったようで何より
割と騒いでる人が多い印象のリネームに関する問題だけど、うちのギルドでは4、5人被害に遭ってた
他人事の様に書いてるけど俺もね・・・
そんなわけで名前を変更する事に
呼ばれ方はそのままにしたかったのと、メールで名前打ち込むときに分かりやすい文字をって2点に重点を置いた結果こうなった
Cabal(130911-1951-Ver1500-0000).jpg
全部半角で-kanu-に(-言- )

まぁ名前なんて公序良俗に反せず、紛らわしくなければ大抵は何でも良いんでないかな


次に統合後の様子について
まずは戦争
参加した時間帯とスコアをぺたり

初日の22時は55-55スタートの最終67-67
Cabal(130910-2300-Ver1500-0000).jpg
2日目の18時が8-8スタートの最終20-20くらい(だった気がする
Cabal(130911-1900-Ver1500-0000).jpg
22時がスタート30前後スタートの最終45前後
Cabal(130911-2301-Ver1500-0000).jpg

感想としては22時の戦争はプルート時代よりマラソンが減ったかなと思う
スコアの内容を見ると、プルート時代は今の半分くらいの人数で最終スコア150k前後で敵軍退治2k前後ってのが普通だったからかなりマラソンの傾向が弱くなってるんじゃないかな
ただ2日目の22時は最後PHQに閉じこもってたからその分拠点スコアが減ってる

18時の場合はプルート時代の22時戦の如くひたすらマラソンって感じだった
初日の22時はGD:対人=2:8くらいで2日目の18時はGD:対人=8:2くらいでやったのが如実に個人スコアに出てる

個人的な感想を言えば1回の戦争で9deathとか酷すぎる
マテしてない時は普段以上に退くタイミングや立ち位置とかに気をつけないとね
あとGDの出し忘れにも気を付けないと・・・
また減点貰ってしまうわ(-言- )


次に経済
プルートになった時もだったけど、さらに経済が活発になったかな
消耗品は特にそうだし、サブとか用の適当な装備や製造材料もサクサク売れる
ただ1鯖になった弊害として、アーケのゴーレムドロップや各MAPボスの数が単純に半分になったから、上位エピックの装備や+8アクセなどの供給は今後滞るのかなー
+8アクセはそれなりに流通してるけど、上位エピックの装備、特に増幅10%やらクリダメ20%品はまだまだ流通してないから希少価値は高まるかもね


最後に鯖統合とは全く関係ない話
ミネスタの消化の為に現在DXを回ってるけれど、光より早い~系の称号が取れそうな感じになってた
バレーはまだ歯が立たないけど、スチーマーは1/2くらいで出来るし、ケイブも最後の制圧が決まればいけそうな感じだった
カタコム・ラバヘルはまだやってないからそっちも試すけど、やれそうなら全部称号取ろうかなーと思う
気が向いたらだけどね(-言- )
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/12 Thu. 03:28 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanukanu58.blog.fc2.com/tb.php/153-25d02304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。