11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動画第44弾 

今回はスチーマー

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=o_1FSFGDS6A

やってみたらケイブと同じくらい周回が楽だった
ラスボスだけ時間をかけるとめんどくさいのでそれだけ注意

Posted on 2014/12/29 Mon. 18:59 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

29

動画第43弾 

今回はケイブ

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=uvt-2sCtGMs

覚醒DXでは1番楽に周回できる印象
特筆すべき事は特になし

Posted on 2014/12/28 Sun. 15:09 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

28

動画第42弾 

お次はカタコム

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=E8PgQnYOjNs

入ってすぐのアケナプは自動回復多め
1ボス前の雑魚5体湧きの所はキーモブだけ若干ポップが遅いので見てればどれがそうなのか分かるはず
1ボスは結構痛いけど特に変な攻撃はしてこないので死に戻りなり、中央に戻って休むなりして倒せばおk
ラスボスは半分くらいまで削るか時間経過か分からないけど途中でHURRY UPが出て、しばらくするとMP-1400を含むデバフを打ってくる
さらにその後大ダメージ攻撃を打ってくるのが特徴
マテAODで800強、マテのみだと3700くらい貰ってた気がする
長引くと更に繰り返すのかもしれないけど長引いたことが無いので未検証

原石の方は2周で1個出ないくらいとかなんとか
俺の場合は人より出てないらしいけど果たしてブースターはいつ出来ることやら(-言- )

Posted on 2014/12/25 Thu. 21:41 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

25

動画第41弾 

覚醒バレー撮ってきた

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=k7u61P5P_fo
また脅されt

3人で行けば難易度は大分低め
カエルの処理をきちんと出来ればクリアは簡単なのでそこだけ注意
どうしても処理できない場合はモスサイトを1,2匹残して橋近くまで引っ張ってから倒すと多少は改善されるはず

1ボス以外はほぼ範囲攻撃を打ってくるので後衛職は注意
ランバージャック辺りでの蒸発が多かったから距離を取るようにするとぐっど

WI無しでもSP的には周回できたので職構成を選ばずに行けそう
肝心のアミュレットは30周ちょいで7個ほど出た
さげ3人組は12周しても0個だったから、もうちょっと母数増やさないとドロップ率ははっきりとは言えないかな

ソロでも1周行ったけどFSかBLでもないととても厳しい
というのもソロだとカエルの処理をしきれないので2ボスが大惨事に・・・
最後の3体も同時に相手をする事になるのでそれもまた厳しい
3人でぐるぐる回すのが安定なのは間違いない@-@

Posted on 2014/12/23 Tue. 14:02 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 3

23

動画第40弾 

誰かさんの装備が変わった記念に5人で4シャルに挑戦した動画を撮ってきた

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=RKO2Dk3AixE

ぎるますが動画撮り始めたのでFSのも一緒に撮れよって脅されt
最近のタゲ取りはれきさんで安定してるので4シャルはこの形に
制圧が繋がればFSがプロボしなくても良いという楽ちんっぷり
7人いる時は5シャルで回す時代が来たのかもしれない@-@

Posted on 2014/12/22 Mon. 14:32 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 2

22

