09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動画第37弾 

密かに目標にしてた戦車ソロに挑戦する気になったので撮ってみた

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=CE-OQf4RFo0

使用したのは戦士の聖水、エスケ最上級、ラフレック最上級を1つずつ
take1では戦士の聖水を使い忘れて1割残ってしまったのでしっかり飲んでから再挑戦したのがこれ
take1をやった感じからモータル中に削るのとAOD切れてから耐えるってのがポイントみたいだったので、最初のシナジーを3重溜めてからにしたりとかラフレック飲んだりとかした結果マテ20秒余りで食えた
素の防御率が低いのでラフレック飲んでもそこまでBLOCKしなかったけど^-^

他職バフ無しでやるには火力・耐久性共に改善しないときつそう
火力はクリスタル作り替えれば良さそう
耐久性は頭の作り替え・火力バイクの作り替え・防具の更なる極限強化辺りが思い浮かぶけど、いずれにしてもクリスタル優先かな
その後に頭か極限強化に取り組む事になりそう
バイクはちょっと作れる気がしない!


話変わって前回の秘薬イベントと今回のかぼちゃイベントについて
前回の秘薬イベントはネバレスに萎えを齎した
修正後数日はフレのIN率が普段の3割程というね!
中には公式の二転三転とした謎基準()に達してない装備が抹消された人もいた
問い合わせたらサポート対象外とかいうお返事がきたそうです
まじふぁkk

あれだけ色々巻き戻された後なので課金に対する意力は総じて低そうなのに課金イベ
ギルメンが100個ほど開けた結果から試算すると最上級の防具増幅書をゴールドトークンで交換するには20万程度かかるらしい
廃課金&Alz大放出のハイブリッドでようやく増幅書が手に入るんじゃなかろうか^-^
PWにせよ増幅書にせよ入手先がほぼイベントのみというのは如何なもんだろう
釣り餌にするためなのかドロップ率が絶望的なのはとてもかなしい

ちなみにかぼちゃ狩りの方は未だに1匹も狩れてません
来週あたりからちょろちょろ探してみようかと思ってる

Posted on 2014/10/23 Thu. 12:13 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

23

無限の業績 

目標の1つだった業績点数5000点へなんとか到達
業績
後回しにしていた美味しくない系のD周回をどうにかこうにか進めてみた
途中何度飽きてやめようと思ったことか・・・
特に城2はソロ業績中にPT業績もこなしたのでこの短期間で50周するはめに(-言- )

もうすぐ達成できそうな業績があと何個か残ってるので、そこら辺が終わったらまた一区切りという事で金策に戻る予定
ついでにぼちぼち国家も戻る予定

あと公式見たけど強化の秘薬の巻き戻しが大変なことになってそう
ベルト買ったばかりなんだけど物だけ消滅or強化値減少でお金が返ってこないパターンな気がしてならない
時期的に見て強化の秘薬使って強化したものだろうし!
幸い貰った強化の秘薬は一切使ってないから、そっちは消滅だけで済むのだろうけどw

なんにせよ運営側の怠慢によって生じた不利益をユーザー側に全部押しつけるのはやめてほしいです、はい

Posted on 2014/10/15 Wed. 15:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

15

動画第36弾 

今回は城1

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=RXqpH2Ps25E&feature=youtu.be

TA業績用に周回してたのを撮ってみた
城1ソロ10分クリアは最後の3体を延長で食える火力があれば可能

20周した中では今回が1番早かったけど、平均クリアタイムは致命の聖水を飲むと9分30秒、飲まないと9分45秒辺りだった
クエ修正直後は更に30秒程時間がかかり10分クリアが安定しなかったというFSにはそこまで優しくはないダンジョン
次のアプデで3・4ボスの所のクエが簡単になるけどきっと不人気Dのままだろうな(-言- )

Posted on 2014/10/05 Sun. 09:43 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 4

05

8、9月のドロップ 

ぱふぱふー

シエナ2
Blue
しえ21

寺2
戦神エポ+8
寺1

ラバヘル(Premium)
狂暴99ブレ7%2s
らば1

島覚醒
滅殺アクリBL頭16%2s
しま1
狂暴アクリWA足7%2s
しま2
狂暴アクリFS手7%2s
しま3
狂暴アクリBL手7%2s
しま4
Blue
しま5
狂暴アクリWI体7%2s
しま6
滅殺アクリWI頭16%2s
しま7
狂暴アクリWA手7%2s
しま8
狂暴アクリWA体7%2s
しま9

寺覚醒
リング
てら1
Blue
てら2
Blue
てら3
リング
てら4
リング
てら5
リング
てら6
狂暴アクリFS体7%2s
てら7

もじゃ3
Blue
もじゃ31
リング
もじゃ32
滅殺アクリFB頭8%2s
もじゃ33
狂暴アクリFB頭7%2s
もじゃ34
リング
もじゃ35

サイド
狂暴99WA体8%2s
さいど1
滅殺99WA頭16%2s
さいど2

フォガ
Blue
ふぉが1
エクステ中級
ふぉが2

ポン
狂暴99WI手7%2s
ぽん1
叡智エポ+8
ぽん2
Blue
ぽん3

ポルタ
Blue
ぽる1
滅殺ミスリルGL頭8%2s
ぽる2
Blue
ぽる3
Blue
ぽる4
狂暴ミスリルFA足7%1sM埋め
ぽる5
滅殺ミスリルGL頭18%2s
ぽる6
狂暴ミスリルBL手7%2s
ぽる7
狂暴ミスリルWA手7%2s
ぽる8
エクステ上級
ぽる9
狂暴ミスリルBL手7%2s
ぽる10
狂暴ミスリルWA体7%2s
ぽる11
狂暴ミスリルBL体8%2s
ぽる12
エクステ上級
ぽる13
Blue
ぽる14
滅殺ミスリルFS頭8%2s
ぽる15


ラムネイベが長かったからそこまで多くないだろうと思ってたけど、ラムネイベに飽きた人に誘われて島に行ったり、イベ気にしないWIに誘われてボス狩ったり、みんながウルティメイト飲んでるからって事で寺やらもじゃ3をぐるぐる回したりしたので結構ドロが多かった
リングはそれぞれ出たけど何個か撮り忘れてるから実際はもうちょっと多かった

Posted on 2014/10/02 Thu. 07:26 [edit]

category: ドロ

TB: 0    CM: 2

02

