08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動画第35弾 

続けてシエナ2

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=Q2XJhnnBHNU
こっちは火力が上がっても進め方は変わらなさそう
程々にコンボする箇所があるので結構好きだったりする

Posted on 2014/09/23 Tue. 09:48 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

23

動画第34弾 

今回はシエナ1

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=BZxw_sqluqQ

色々試してみた結果この形に
ラジネ~プリデウスが1本で微妙に足りないため延長してるけど、もう少し火力が伸びたら周回がぐっと楽になりそう


話変わって20日にGVやるという事で参加してきた
この動画のエンコとかやってて時間ぎりぎりに思い出してこっそりIN
デタミvs参加者って聞いてたけど2戦目からずっとデタミと敵対するという(-言- )
動画も撮影しようとしてみたけど碌にコンボが出来なかったので諦めた
あとGMプロモーション担当の+ユーキ+さんが降臨
参加せずに何戦か見て行ってお帰りになられました
撮影でもしてどこかで使うのかな・・・
良く分かんないっす^-^

取りとめのない感じになったけど久しぶりのGVは楽しかった
Cabal(140920-2049-Ver1528-0001).jpg

Posted on 2014/09/21 Sun. 08:43 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 4

21

装備晒し其の拾壱 

3か月ぶりにぺたぺた

ステータス
LV190
名声20(0%) → 20(14.13%)

力870+10 → 908+10
知能299+10 → 262+10
敏捷195+10 → 194+10

HP6849 → 6993
MP1368 → 1448

攻撃2203 → 2310
防御2205 → 2260
攻撃率5691 → 5719
防御率5959 → 5220
回避1210 → 1208
クリ率69%/69% → 68%/71%
クリダメ305% → 284%
増幅106% → 110%
被害減少528 → 513
的中310 → 460
貫通98 → 248
追加ダメ0
最小ダメ0%
HPドレイン3%
MPドレイン0%
HP吸収上限99 → 109
MP吸収上限19 → 69
HP自動回復0
MP自動回復0 → 3
率抵抗17% → 20%
クリダメ抵抗43%
スタン抵抗21%
ダウン抵抗31%
ノックバック抵抗21%
移動不可抵抗19%
増幅抵抗3%
バトルモード持続時間増加4秒 → 10秒

アプグレスキル
HP、攻撃*2、攻撃率*2、防御率 → HP、攻撃*2、攻撃率*2、防御

功勲
Cabal(140919-1743-Ver1528-0000).jpg

装備
プリデウスの腕輪*2 → シエナの腕輪*2
ドロスニン耳 → バンプ耳+8
火力系ペットOP変更
抵抗系ペット実装
アンバーチャーム+5 → サファイアチャーム+7
モータル基本LV7 → 基本LV7・特殊LV5
キリアンの指輪 → テンプスの指輪
タイラントの指輪 → 覚醒したタイラントの指輪
戦神エポ+8 → 戦神プラメエポ
守護エポ+8 → 守護プラメエポ


今回はアクセ系がとても充実した

シエナブレは19個目だったかで貫通OPの2個目がでた
OPも1個目よりは良かったので満足
OPを良くするために今後もちょこちょこシエナへ通うつもり

バンプ耳は寺覚醒でドロしたのを買い取った
吸収上限の増加はあんまり実感ないけど、寺覚醒のレスやポンボスのプルマ辺りからマナフリ貰っても大丈夫なようにって事で
エポ付け替えないとMP足りないけどね(-言- )

火力ペットは引退するって人から購入
1個だけ残念なOPの物だけど俺の率関係の構想にほぼぴったりの物だった
そしてラムネからアントレ出たので挑戦するも惨敗
またイベントなり課金なりで出てきたら頑張るかも

抵抗ペットはフレから購入
戦争で使うと硬くなった気がする
気持ちだけ・・・

チャームは露店で売りに出てるのを発見し、フレから急いでお金を借りて購入
借金を返した直後にまた同額借りるとかいう困った人でごめんなさい
現在は返済が終わってきれいな体になれました^-^

リングはこれでコンプリート
タイラントの方はGで毎日5周行ってたので難なくげっと
まだ所持率が半分くらいなのでラムネイベ終了したしまた回り始めるはず
テンプスの方は68周目でげっと
思ってたよりもずっと早く入手できた
実装後まだほとんど使ってないので何とも言えないけど、島のハボックさん辺りが楽になってそう
こちらは当然の事ながらタイラントよりも所持率が低いので面子が集まり次第行くはず

エポ2種はフォントイベ時にげっと
と言っても戦神の方はアクリを見据えて帰属の無いものが欲しかったので委託から購入
イベ後に安い帰属無しアクリが売りに出るという悲しい事態に・・・
その内5周箱から出てくれることを夢見てる(-言- )
守護の方は戦神を買ったので割と諦めてたけど、イベ中に自作のアンバーチャーム+6が捌けたのでなんとかイベ品げっと
これとペットのおかげでやわらかFSでも戦争で程々には耐えられるようになった(気がする
ついでにフォントイベの時に金鏡1個入手できたのでモータル開けたら特殊LV5がついたので更新
モータルしてる時に攻撃を受ける場面も割合増えてきたので良い感じ

あと変わった所といえばアクリのステ振りがミスリルと一緒になったのでその分を力に振り直した
ついでにアプグレの防御率を防御へ変更
功勲が進めば攻撃率を外せるようになるので、その時は攻撃率を防御にするか、もしくは防御率を2個にするかそこら辺は検討中

これで一通り書けたかな
とりあえず年初の目標を大分達成できた
・上限まで極限強化
・プラメかアクリエポ
・テンプスと覚醒リング
・ペイン7とラクリン3
・ドロスニンの上限50↑2つ
・チャーム7
・武器とバイク作り直し
・ブレンデッドなんか適当なのをもう1個
極限はBlueだからなんか嘘くさいけど一応達成でw
ペット変更したのでペイン7は放棄、ドロスニンもメリットを感じられないので放棄
というわけで
・ラクリン3
・武器
・バイク
に追加して
・頭
・ベルト13以上
・功勲の貫通Ⅲ拡張
・業績5000点
で頑張ってみる

前記事見直してみたらマキナソロをすっかり忘れてたので今度こそ挑戦!するかも・・・

Posted on 2014/09/19 Fri. 19:39 [edit]

category: 装備

TB: 0    CM: 0

19

らむねイベ終了 

5週間とかいうとても長いイベントがようやく終わった
まずは俺の開封結果から
らむね
コインロトの1個下の数字はコインロトから出たAlzの金額(単位はM)

イベント序盤はPWと白エク欲しくてぽこぽこ開けてたけど、PWにエク刺せないって事をギルメンが確認してからは売り側へ
その後PWの垢帰属が外れるという運営の謎対応があったため、それ以降は売ったり開けたりだった

フレから聞いてる限り俺の場合はエクコアが少なかった
400個目で1個出て600個目辺りで2個出たから最初はエクステ並にレアなのかと思ってた
欲しかったPWや白エクは出なかったけど、上位オードやらなんやら開けた金額分くらいは出たのかな
やっぱりこの手のイベントは幸運の女神様が微笑んでくれないから売り手に回るに限るや
とりあえずPWの帰属外すくらいならルーンとかいう粗大ごみの帰属も外してほしかった

今回のイベントはドロップ場所がある程度限定されて、フィールドMAPや駅などBOTやマクロが横行する場所では落ちないようにしたのは良かったと思う
なんでCAが除外されてるのかは謎だけどw
あとチケをばらまくイベントの割に寺2やシエナ2なんかは出る以上に消費されてたからむしろ値上がってた
イベント後も高値のままだとまたD行く気がしないとかいう悲しい事態に陥る可能性も・・・

Posted on 2014/09/16 Tue. 13:03 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

16

