06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひさしぶりに 

久しぶりに本戦出てみた
1ヵ月ぶりかな?

見えた範囲では変な建設者はいなかったから来週以降も出れる時は出るつもり
ちなみに内容は、初動は良い勝負だったけど徐々に押され30分くらいでコールド負け
開始ロビー時点でWA・FS合わせて俺1人だけだったから、もうちょっと職バランスが良くなると楽しそう
後衛が少ないと不便だけど、後衛だけいても対人で勝てない典型みたいな戦争だった
FBが前衛ってのは相当硬さを求めた装備をしない限りは無理のある話だしね(-言- )

普段の戦争では対人得意な人が多ければGD殴りに回るし、対人不得意な人が多ければ対人に走るんだけど、最近は後者が多い印象
守護アクリあってもやわらかいからとても辛いです^-^

Posted on 2014/07/28 Mon. 16:45 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

28

イベントおーわり 

ECA籠りおつかれさまでした
良かった点はだいぶんお金が動いて経済が活性化された事
悪かった点は参加者の敷居がかなり高くなってしまった事

今回のイベント中にSoleilの方を抜けさせてもらって、中途半端なままだったサブのG倉庫をそれぞれLV3とLV2にしてた
イベ期間いっぱいはかかるかなーと思ってたけど、リザさんに手伝ってもらったおかげで思ってたよりだいぶん早く完成
ありがたやー

G倉庫完成後はえーっと・・・8か月前?くらいから誘われてたDeterminationに入ることに
なんというか人がいっぱいです^-^

イベントの方は装備を色々売ったりしたおかげでプラメエポ取れた
装備売れなかったらペイン7買うつもりだったけどね(-言- )
これについてはほんと呪詛さんごめんなさい
おかげで率抵抗が40超えたのでなんとか戦争での対人にもついていけそうだ
防御低いから駄目ですかそうですか・・・

Posted on 2014/07/15 Tue. 17:38 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 3

15

ばいくめも 

気になったので海外の情報とか漁りつつめも

・+15の能力
+15Upgrade_20140710131656163.jpg

・穴あけ
基本成功確率85%
※FCでやってた頃は強化値に依存してた

・呪文書
中級→Blue、ボード
上級→Blue、ボード、RW3
最上級→ボード、RW3、PW5
※ダンジョン周回報酬の属性呪文書キューブから出るかは未確認
※最上級はRW3から出るのは確認済み、PW5から出るかは未確認、Blueから出ないのは確認済み
※7/10追記 ボードからも最上級が出る事を確認

左はエクステ適用前、右はエクステ適用後
Option Scroll
※7/15追記 PW5ではエピックと同じくクリダメ抵抗・率抵抗が削除され、貫通・的中が追加
ちゃんと調べてないけど聞いたところによると貫通は適用前20・適用後25らしい
的中は知らん・・・

・極限強化
Extreme Upgrade
※貫通については情報がばらばらだったけどMr. Wormyのところの情報が1番整合性があったためたぶんこれ

・エピック
Epic_20140710133209dd6.jpg
※下から3つはその等級が選ばれる確率
Low、Medium、Highとの表記だったので、それぞれ1:2:3だった場合と1:2:4だった場合の確率を並列表記
どっちかがあってるかもしれないし、どっちも間違ってる可能性もあるので注意
なので下2つは気にしない方が良さげ
※PW5は貫通・的中が追加され、率抵抗・ダメ抵抗は削除
これは委託で確認出来た
エピックは原則8種類なんだろうなー
※これはほぼフィリピンの公式ページから引っ張ってきたもの

とりあえずこんなもんかなー
エピックで下位3等級以上を引く確率が6、7割程度っぽいってのはちょっと驚いた

Posted on 2014/07/10 Thu. 13:48 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

10

