03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動画第30弾 

今度は島覚醒撮ってきた

見れない人はhttp://gavie.net/play/movie.php?t=118711

ちなみに変なミスしたり死んだとこはいやーとかなんとかあったせいでtake4まで撮ってた
島覚醒の攻略自体は大抵の人が知ってるだろうし特に注釈はいらないかな

この前のごまんのかべの時のSSで状況分からんって言われたので、このPTでもやった時のを
Cabal(140428-0158-Ver1519-0000).jpg
これに追加でFAバフ・シナジー、ペイタル、フューリー、バフポ、もう1人分のデバフシナジー辺りが加われば現状でも60k届くかもしれない
ただその場合ボスのHPが足りずにシナジー溜められないだろうからなかなか難しそうだ

Posted on 2014/04/29 Tue. 16:54 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

29

えたーなるううう 

某BLさんの発案でECAに初めてPTで行ってみた
1ボスのライカヌス、2ボスのタイラント・レスタイラント、3ボスのプラメ3体、4ボスのテンプスを倒した先には・・・

14ウェイブの寺2のボス達
Cabal(140428-0324-Ver1519-0000)_20140428041656332.jpg
15ウェイブのもじゃ3のボス達
Cabal(140428-0326-Ver1519-0000)_201404280416552a6.jpg
そしてラスボス達(たぶん)
Cabal(140428-0328-Ver1519-0000)_201404280416543d4.jpg
13ウェイブは城1・2のボスだった気がするけどちゃんと覚えてないや

ラスボスSS時にはマテオラで影AODしてたんだけど5秒持たずに蒸発してた
現状クリアとかできる気がしない(-言- )

ちなみに10ウェイブ以降は雑魚をほとんど食えなかった
3ボス以降はマテオラしても1,500がばしばし飛んでくるし、ダウン打ってくるやつとか混ざってるし
4ボス以降になると戦う事さえ許されずに蒸発してた
あとはゲート越しに攻撃されたりとか、アリーナの段差無視して中央から2階席部分に攻撃されたりとか、色々おかしかった

ECAは火の僕まで食べてリログするのがやっぱりベスト・・・

Posted on 2014/04/28 Mon. 11:09 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

28

ごまんのかべ 

Cabal(140425-0126-Ver1519-0000).jpg
FSでもこのくらい出るんです
他のPTメンバーに協力してもらったり、装備を色々変更すれば60kも見えるのかなー


あと26日午前1時辺りからダンジョンに進入できません
運営もお休みだろうから不具合修正さえ発表されてないし、土日どころかGWずっとcabal封印になるかも!


追記
公式の掲示板とかでファイルチェックすれば直ったり直らなかったりらしいってあった
俺はクラ再インスコしたら直った
参考に!
代わりに今まで撮り溜めてたSS全部消えちゃったけど^-^

Posted on 2014/04/26 Sat. 20:39 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

26

寺2覚醒と強化ポイント 

前々回書こうと思って書き忘れてた寺2覚醒について
フレに誘われて行ってみたら、以前と比べてかなーり難易度下がってた
あとドロップも大分良くなってる
以前100周ほどした時に1個も出なかった滅殺武器が5周で出ちゃうくらい!
リングも大分出やすくなったみたいだし楽しめる人が増えたんじゃなかろうか


次に強化ポイント
他の人のブログの過去記事ごそごそ漁ったり、フレに話を聞いてから実際にやってみた
そしたら+15にするのに今までで1番お安くあがりました
ありがたいシステムやー

ちなみに強化ポイントを溜めるのは中級装備でやった
サブが+9の装備を何個か持ってたのと、コアが下級より安かったので下級ではなくこっちでやった
委託から防止剤をごっそり買ったのは俺です(-言- )

強化の流れをざっくり書くと
①とりあえず本命装備を+11まで上げる
②強化ポイントを溜めるために適当な装備(+9くらいまで上げといたの)を防止剤を2個以上持った状態で、普通のコアでぽちぽち
③強化ポイントが溜まったら(適当な装備を連続で強化失敗したら)本命装備をインハンかシュペリアでぽちぽち
④あとは②③の繰り返し
強化ポイントをいくつまで溜めるのかはやる人次第だけど、めちゃくちゃ効果があるわけでもないって事を聞いてたので俺は3回連続失敗したら本命装備を強化してた
だから大体3,000~4,000くらい溜めてたのかな

強化後にそのまま極限強化もやってみたけど、悲しい事に11連続失敗^-^
お財布がすっからかんです・・・

Posted on 2014/04/25 Fri. 01:08 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

25

動画第29弾 

久しぶりの動画はエターナルカオスアリーナ
略称はECAになるんかね


みれない人はhttp://gavie.net/play/movie.php?t=118614

以下感想
雑魚MOBをいかに手早くまとめられるかがポイント
まとめるのに失敗すると動画みたいに1、2体倒しきれなくなっちゃう
タイラントは倒せるけどレスは時間的にも強さ的にも無理っぽいので、ソロなら大人しく火の塊まで食べて諦めるのが良さそう
あとネックなのがSPかな
俺の場合だと1周で6本使うから出てくる時には残り3本弱
回復方法を考えないとガンガン回すのは難しいかもね

そんでベルトの方なんだけど今んとこ最高が+5
とりあえず+9辺りを当面の目標にして頑張ってみよう(-言- )

Posted on 2014/04/23 Wed. 21:46 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

23

