10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

買)エポーレットオブバンパイア(装備型) 

タイトル通り
Cabal(131128-2202-Ver1500-0000).jpg
を400Mで募集します
売ってくれる方は-kanu-にメールをー


なんで今更バンプエポ?って思うけど、現在ダンジョン兼戦争ビルドからダンジョン専用ビルドに変更中で、その一環としてバンプエポが必要になった
というわけで持ってる方よろしく!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/29 Fri. 00:25 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

20 

名声あーっぷ
Cabal(131125-1906-Ver1500-0000).jpg
大幅にHPと各種抵抗が上昇
wexpうpのおかげもあって運営移管までに達成できて良かった

それと1年以上前から+12のままだった頭をぽちぽちして
Cabal(131125-1520-Ver1500-0000).jpg
ででーん
12→15とストレート
1年前の記事見直してみたら2個防止剤消えてたので、相当楽に強化できたみたい
おかげでようやく極限強化に本腰入れて取り組めそうになってきた

その後使わなかった防止剤をフレに売ったら、そのフレも11→14とストレートに上がって最後はPコアで15にしてた
で「使わなかったから返すわwwww」って返品された(-言- )


あと久しぶりにマキナスソロしてみた結果
Cabal(131126-0222-Ver1500-0000).jpg
ようやく毒ガス突破できた
火力系のバフポなり、活力を使えばクリアも出来そうな手応え

今日はこのくらいかな(-言- )

Posted on 2013/11/26 Tue. 14:44 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 3

26

動画第28弾 

今回はもじゃ3撮ってきた
と言っても覚醒よりも以前に撮ってたんだけどね

見れない人はhttp://gavie.net/play/movie.php?t=115077

職構成は各職1人ずつ+俺!
今回は攻略動画ではなくボスを殴ってるとこだけ編集してみた
雰囲気を味わってもらえたら良いんでないかな

ちなみに今回もコマ送りが発生
8ボスのカラヤンのとこなんだけど、毎回誰かしらあそこで落ちてたし、謎の重力場でもあるのかもしれない
コマ送り見ててもしょうがないのでそこだけ6倍速
6ボスよりは楽だったので無理に見る必要もないかな

次回挑戦する時はベラドリクスの加護が必要だねって話してたので、運営移管後にまた行けたらと思う
それまでに更なる火力あっぷだー

Posted on 2013/11/25 Mon. 00:00 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 2

25

動画第27弾 

今回は寺2覚醒撮ってきた

見れない人はhttp://gavie.net/play/movie.php?t=115026

職構成はFS、BL、FA、FB
今回は動画用にって事でバフポをPTメンバー全員飲んでるけど、普段は飲まずに同じ流れで進んでる
おかげでいつもより1、2分早くなってるかなー

珍しくエフェ3で撮ってみたけど、レスの2回目がコマ送りになってしまった
あの場所が重いのか、レスの攻撃エフェクトが重いのか・・・

ちなみに現在70回強クリアしたけど未だにリング無し
リングでもPWでもエポでも良いから早く見たいものです(-言- )

Posted on 2013/11/24 Sun. 00:00 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 4

24

プランB 

今週はwexpうp
システム上のイベント表記は順番にBだった
Cabal(131119-2303-Ver1500-0000).jpg
2倍というか+100%
つまり毎回wexp+80
だから俺の場合だと普段の1.3倍くらいになるのかな

通常時の2倍って事で+100%ではなく×2かと思ってた人もいたけど、経験値うpの表記と実情を考えるとやっぱり前者だった

参加人数は22時でスタート50の最終70ずつ
普段からこれくらいの人数だと色々楽しいと思うけど
やっぱりイベント終わったら減るんだろうなー
むしろたかだかwexp+100%なんかで参加人数が増える事にびっくりな面もある

俺はwexp5,000程稼いだらカンストなので今週頑張ろう(-言- )

Posted on 2013/11/21 Thu. 15:54 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

21

