09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

追い求めるもの 

ふと気づくと業績が3800になっていたので、いっそのこと4000まで上げちゃおうと頑張ってみた
でーん
Cabal(131028-0516-Ver1500-0000).jpg

特に苦労もせずに達成
アーケの帰属解除石貸してもらったり、下級エクステもらったりとフレにも大分お世話になりました(-言- )
次は5000でまた称号なのでがんば・・・らないわー
4100くらいまでちゃちゃっと消化できそうなのでそこまでやって、それ以降はまたやる気が出たらということで
ちなみに5000の時の称号は業績を追い求めるものです


あと最近は寺2覚醒に良く行ってる
行き始めた当初にFA無しPTでもクリアできたのでそれもぺたっ
Cabal(131021-0057-Ver1500-0001).jpg
職構成はFS・BL・FB・WI
俺がいつも行ってるPTはFS・BL・FB・FA
あとポピュラーな組み合わせはFS・BL・FA・WIかな
いずれにせよBLがタゲとらないと厳しい闘いになると思う

ちなみに各職の役割は
BL:メインタンク
FS:サブタンク&制圧
FA:ヒーラー&ドリル
FB:デバフ
WI:アタッカー&レイズ
WA:アタッカー・・・?

ヒールで面倒見なきゃいけない分、WAよりWIの方がアタッカーとしては優秀かなと思う
というかWAがアタッカー枠なのかも良く分かんないし!
というかというかアタッカーって単に職固有の仕事がないだけな気もするし!
BLなんて火力だけでタゲ維持しなきゃいけないからアタッカーより火力なきゃいけないし!
というわけで役割のある職で行った方が楽ちんという結論に!

あとFSがタンクでBLがアタッカーって意見もありそうだけど、吸収効率の良さと防御率の分BLの方がタンクとして優秀でないかな
俺が全身ミスリル15の極限強化ぼちぼちやってるぐらいの硬さで行った事ないから断言は出来ないけどね
というか↑の装備だと火力不足でタゲ維持できない気がするw

いつものPTで俺が見てる限り、FSは他職と比べて楽ちん
FAは忙しそうだし、FBは超忙しそう
BLは・・・FSと似たようなもんか(-言- )

なんにせよ寺2覚醒は攻略方法の確立と慣れが重要だと思うので、リングが欲しければ頑張って慣れましょう

Posted on 2013/10/29 Tue. 04:36 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

29

19 

名声あーっぷ
Cabal(131021-1850-Ver1500-0000).jpg

今回はHPとダウン抵抗がうp
あんまり体感することは無さそうだ
残り80回弱出ればカンストなので、順調に行けば運営移管までに終わりそう


運営移管と言えばうちのギルドでも2人ほど引っかかってまして・・・
一応がめぽ垢でやり直すという方向で話が決まって、現在キャラ育成とか色々やり直してるけどきついよね
ほんとどうにかならないもんかね(-言- )

Posted on 2013/10/22 Tue. 03:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

22

イベミスブレ募集 

イベントの狂暴ミスブレ募集します
強化値は+13~
カタルは空きorクリダメ埋めor増幅1個埋め

こっちが出すのは白エク+Alz
Alz部分は強化値やカタル次第という事で
売ってくれる方はゲーム内でメールお願いします(-言- )

ちなみに滅殺ミスブレのクリダメOPなら強化値は+0で、上の条件で買います

Posted on 2013/10/19 Sat. 21:51 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

19

寺2 

なんだかんだでダンジョン内でのログイン・ログアウトの仕様が変更されてからやってなかった寺2ソロを頑張ってみた
様子見だったので動画は撮ってないけど
Cabal(131014-1229-Ver1500-0000).jpg
9分30秒残しでなんとかクリア
使ったのはFポ20個強、致命の聖水1個、エスケ最上級3個、ソーマス2個だったはず
これでギルドで寺2行けない日でも1人で・・・むふふ(-言- )

実際はめんどくさい上にお金がかかるからあんまりやらないだろうけど、装備変更した時の火力を計るにはちょうど良いかなーと思ったり思わなかったり
防具が全身SIG以下のやわらかFSでもソロクリア出来たので全国のFSさんも頑張ってください

Posted on 2013/10/15 Tue. 07:37 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

15

9月のドロップ 

今月は少なめかな

ボルケ
Blue
ぼるけ1

シエナ1
狂暴N
しえな11
滅殺N
しえな12
滅殺N
しえな13
狂暴N
しえな14
滅殺1s
しえな15
叡智エポ+7
しえな16
狂暴2sの上位エピック
しえな17

城2
狂暴1s
城21

寺2
戦神
寺21
戦神
寺22
ルーン
寺23
リング
寺24
もう1個リング出たけどSS撮り忘れ

マキナス
防壁
まき1
Blue
まき2
ルーン
まき3
増幅埋め
まき4
バンプ
まき5
Fリジェ
まき6
エクスト
まき7

CA6
クリリン+1
CA1_201310010543275b3.jpg

ポン
ヘリより狂暴2sの最上位エピック
へり1
ヘリより狂暴2s
へり2
戦車より狂暴2sの上位エピック
戦車1
戦車より狂暴2s
戦車2
クアより滅殺2s
くあ1


今月の前半は卵目当てにCA、たまーにバンプ耳欲しさにマキナスソロしてたっけな
後半はプリデウス目当てにひたすらシエナ1に行ってた
最低限の目標にしてたのは出たのでぺたぺた
ぷり
ついでに今使ってるもう1個のもぺたぺた
ぷり2
プリデウスはドロップしたものを全部SSに撮って残してるけど、現在250個強出してる
以前に統計取った時のに依れば4周に1個ぐらい出るから、大体1000周した計算になるかな
クリア回数見ろよって突っ込まれても、600越えた辺りからクリアしてないからそっちでは把握できないのよね

プリデウスはこれ以上のOPとなるとクリダメ21、クリダメ19、クリダメ14増幅3くらいかな
クリダメ21は都市伝説じゃないかってくらい付けてる人見ないけどねー
後は戦争用に増幅系も欲しいので、今後もぼちぼち回る予定(-言- )

Posted on 2013/10/01 Tue. 06:52 [edit]

category: ドロ

TB: 0    CM: 0

01

