08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

装備晒し其の捌 

前回から大分時間も経ったし、鯖統合もしたので久しぶりに晒し
ルーンカンストしたし、装備もちょいちょい変わったし、名声も上がったし!

ステータス
LV190
名声16(約30%) → 18(約40%)

※()内は戦争用装備での数値

力875+10 → 888+10
知能285 → 272
敏捷204

HP5729(6050) → 6450(6345)
MP1482(1542) → 1508(1368)

攻撃2097(2079) → 2128(2063)
防御1806(2198) → 2105(2227)
攻撃率5783(5773) → 5543
防御率4559(4700) → 4624(4824)
回避1218 → 1208
クリ率67%/66%(67/61%) → 69%/68%(69/66%)
クリダメ252%(250%) → 282%(272%)
増幅51% → 78%
被害減少436 → 490
的中60 → 260
貫通98
追加ダメ10(0) → 0
最小ダメ9% → 0%
HPドレイン5%(3%) → 4%
MPドレイン0%(1%) → 0%
HP吸収上限114(34) → 124
MP吸収上限19 → 109
HP自動回復4(0) → 0
MP自動回復0
率抵抗11%(14%) → 15%(25%)
クリダメ抵抗25%(26%) → 31%(41%)
スタン抵抗10% → 25%
ダウン抵抗10% → 13%
ノックバック抵抗10%(11%) → 25%
移動不可抵抗14%(13%) → 13%
増幅抵抗6%(11%) → 8%(13%)
バトルモード持続時間増加4秒


ルーン
HPLV15
MPLV15
防御LV12 → LV15
率上限LV3
クリダメLV5
HP吸収上限LV15
攻撃LV15
スタン抵抗LV7 → LV10
ダウン抵抗LV7 → LV10
ノックバック抵抗LV7 → LV10
S増幅LV4
HPドレインLV3
力LV7 → LV10
攻撃率LV20
被害減少LV5new
的中LV10new

アプグレスキル
HP、攻撃*2、攻撃率*2、防御

装備
バトリン+10 → クリリン+3
戦神ブレ+8 → プリデウスの腕輪
プリデウスの腕輪 → OP変更
バイクBlue → +15、破壊エピック付与
ペット変更
抵抗バイク実装
ブルースティン体 → SIG体
ミスリル足 → シャイン足
戦神SIGエポ → 戦神エポ+8
ミスリル手 → シャイン手
ドロスニン耳上限40 → バンプ耳+7


今後だけど、とりあえずダメ300、増幅100までは伸ばす予定
まず装備揃えて、その後に極限強化出来れば良いな(-言- )

Posted on 2013/09/23 Mon. 01:06 [edit]

category: 装備

TB: 0    CM: 0

23

統合しました 

今回は無事メンテが終わったようで何より
割と騒いでる人が多い印象のリネームに関する問題だけど、うちのギルドでは4、5人被害に遭ってた
他人事の様に書いてるけど俺もね・・・
そんなわけで名前を変更する事に
呼ばれ方はそのままにしたかったのと、メールで名前打ち込むときに分かりやすい文字をって2点に重点を置いた結果こうなった
Cabal(130911-1951-Ver1500-0000).jpg
全部半角で-kanu-に(-言- )

まぁ名前なんて公序良俗に反せず、紛らわしくなければ大抵は何でも良いんでないかな


次に統合後の様子について
まずは戦争
参加した時間帯とスコアをぺたり

初日の22時は55-55スタートの最終67-67
Cabal(130910-2300-Ver1500-0000).jpg
2日目の18時が8-8スタートの最終20-20くらい(だった気がする
Cabal(130911-1900-Ver1500-0000).jpg
22時がスタート30前後スタートの最終45前後
Cabal(130911-2301-Ver1500-0000).jpg

感想としては22時の戦争はプルート時代よりマラソンが減ったかなと思う
スコアの内容を見ると、プルート時代は今の半分くらいの人数で最終スコア150k前後で敵軍退治2k前後ってのが普通だったからかなりマラソンの傾向が弱くなってるんじゃないかな
ただ2日目の22時は最後PHQに閉じこもってたからその分拠点スコアが減ってる

18時の場合はプルート時代の22時戦の如くひたすらマラソンって感じだった
初日の22時はGD:対人=2:8くらいで2日目の18時はGD:対人=8:2くらいでやったのが如実に個人スコアに出てる

個人的な感想を言えば1回の戦争で9deathとか酷すぎる
マテしてない時は普段以上に退くタイミングや立ち位置とかに気をつけないとね
あとGDの出し忘れにも気を付けないと・・・
また減点貰ってしまうわ(-言- )


次に経済
プルートになった時もだったけど、さらに経済が活発になったかな
消耗品は特にそうだし、サブとか用の適当な装備や製造材料もサクサク売れる
ただ1鯖になった弊害として、アーケのゴーレムドロップや各MAPボスの数が単純に半分になったから、上位エピックの装備や+8アクセなどの供給は今後滞るのかなー
+8アクセはそれなりに流通してるけど、上位エピックの装備、特に増幅10%やらクリダメ20%品はまだまだ流通してないから希少価値は高まるかもね


最後に鯖統合とは全く関係ない話
ミネスタの消化の為に現在DXを回ってるけれど、光より早い~系の称号が取れそうな感じになってた
バレーはまだ歯が立たないけど、スチーマーは1/2くらいで出来るし、ケイブも最後の制圧が決まればいけそうな感じだった
カタコム・ラバヘルはまだやってないからそっちも試すけど、やれそうなら全部称号取ろうかなーと思う
気が向いたらだけどね(-言- )

Posted on 2013/09/12 Thu. 03:28 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

12

 

真面目にやった人は少ないのかもしれない今回のイベントだけど、前回と同様に今回も集計してみた
当初は10個の方を交換して開けてたけど、不味そうだったので途中から切り替えて1個ずつの方を開けた

卵

駅でさえなかなか集まらないと聞いていたけど、いつもは除外されていたCAでドロップしたので主にそこで集めてた
CAだと1周で7個前後取れてたかな
ポーション・コア・シエナ1と寺2以外のチケはぽいぽい捨ててたけど、ざっくり計算で1G分くらいのミネスタは集まった
ほとんど消化していないので今後ぽちぽち消化する予定

内訳の方を見るとポーション33%、コア14.4%、ミネスタ19.3%、チケ32.9%、誓約0.3%
前回もそうだったからドロップ系イベントでは半分はごみが出るって認識で良いと思う
今回で言えばポーション+コアの47.4%
後はポーション:チケ:その他がきれいに1:1:1ってのにも目を惹かれるかな


無事統合が終わると良いね(-言- )

Posted on 2013/09/10 Tue. 12:50 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

10

18 

名声が18にうp
SS撮り忘れてるや・・・

今回は率抵抗・クリダメ抵抗・HPがそれぞれ上昇してるから上がって良かったなーと思う
あと200回出ればカンストなのでそれまでは頑張りたい
最近はしょっちゅう169の方出てるから遅くなりそうだけど(-言- )

Posted on 2013/09/04 Wed. 13:19 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

04

8月のドロップ 

いつものー

もじゃ1
滅殺1s
もじゃ1
狂暴N
もじゃ12

ボルケ
解放
ぼるけ1
おじいちゃん
ぼるけ2

シエナ1
狂暴1s
しえな11
狂暴N
しえな12
滅殺N
しえな13

城2
ごみ埋め
城21

マキナス
叡智
まき1
Blue
まき2
2度目のプラメエポ
まき3

もじゃ3
狂暴1s
もじゃ31
滅殺N
もじゃ32
狂暴N
もじゃ33

CA6
+1
CA1_20130831193056895.jpg
こっちも+1
CA2_20130831193056352.jpg

フォガ
犬より中エク
ふぉが1
犬より増幅埋め
ふぉが2

サイド
牛より狂暴2s
さいど1
牛よりBlue(巻き戻りメンテで消滅
さいど2

ポン
クアドラより増幅埋め
ぽん1
戦車より滅殺2s
ぽん2
赤ヘリより上エク
ぽん3
戦車より増幅埋め
ぽん4
プルマより増幅埋め
ぽん5
戦車より狂暴2s
ぽん6
プルマより上エク
ぽん7
赤ヘリよりRW3
ぽん8

ポルタ
マンティコアより狂暴2s
ぽるた1
CT待機中の雑魚からルーン
ぽるた2
マンティコアより滅殺2sの最上位エピックっぽいやつ
ぽるた3
マンティコアより8エポ
ぽるた4
マンティコアより狂暴2s
ぽるた5
マンティコアより狂暴2sの上位エピックっぽいやつ
ぽるた6


月の前半は主にフォガ・牛を回って、後半はポン・ポルタを回った結果がこれ
ソロDはほぼCAだったのでドロップの偏りがgg

CAは1500超えたけど未だに白エクは姿を現さない
そろそろレスもデレてくれても良いんじゃないか
ほんとにいつまでツンツンしてんだか・・・

プラメエポはギルマスがやってくれました
そしてギルメンが即お買い上げ
戦神、叡智と来たので次は守護が見たいな
相当先だと思うけど!

wikiのボスドロップはきちんと確認したものだけを更新しといたけど、SSほとんど無いってのはうーんと思ってる
外国のサイトからそのまま持ってきたような疑わしいのもあるので現物確認したいけどね
俺のSSで良かったら全部うp出来るけど、どうなんだろう他のwiki更新者さん(-言-?)

Posted on 2013/09/01 Sun. 16:34 [edit]

category: ドロ

TB: 0    CM: 0

01

