05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラムネの集計結果 

まず結果
ラムネ結果

コインロトは6種類まとめてるので分けるなら/6≒45個・2.78%ぐらい
呪文書の方は230個に1個の割合だった

とりあえずつかれたー

Posted on 2013/06/25 Tue. 14:20 [edit]

category: ドロ

TB: 0    CM: 0

25

アストラル赤コア 

駅1周し終わった後にインベを覗くと・・・

Cabal(130622-1149-Ver1492-0000).jpg

赤コアの画像のアストラルエレメント・・・
しかも普通の赤コアよりちょっとでかいし!
説明文も普通のエレメントの物とは違う
ユールさんはこれもエレメントと識別するらしく

Cabal(130622-1149-Ver1492-0001).jpg

普通に交換してくれた
一応説明文通りにログアウトしてみたけど変わらずインベにあるし、良く分かんない現象だった
ただの表示バグだと思うけど謎だわ(-言- )

Posted on 2013/06/23 Sun. 08:00 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

23

ペットジェム募集 

増幅・上限書実装により装備の更新を頑張ってる方多いと思います
俺も装備どうしようかなーと悩んで大体決まったのだけれど、ペット次第で微妙に変わるので先にペット募集します
以下条件

最低条件として
①率2、率上限3 1.2G
②率上限4 2G
のどちらかを満たしている
上記以外で率・率上限・クリダメ・S増幅・攻撃が入ってればさらに上乗せ
スリーピングはこちらから出しますが、封印済みで売ってもらえる場合は追加で600M払います

あと公式掲示板にも書いてますがワサワサLV10をスリーピング持ち込みで400Mで売ります
希望があれば600M追加でこちらがスリーピング出します

とりあえずこんな感じで気長に募集してるのでよろしくー

Posted on 2013/06/21 Fri. 05:24 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

21

ばいく 

エピックコンバーター開けてみたら
Cabal(130607-2330-Ver1492-0000).jpg

Cabal(130616-2004-Ver1492-0000).jpg

かぶった・・・
上級の方は委託へ
中級の方は攻撃かクリダメ出たら刺すつもりだったので、自前のバイクにぶすっと刺して

Cabal(130617-2302-Ver1492-0000).jpg

こうなった
仕様変更後だと確認取れてないけれどエクセかな?
とりあえず火力バイクはこれで完成という事で(-言- )


それとラムネは何がどのくらい出たのか記録取ってるのでイベント終わったら公表するつもり
なのでお楽しみにー

Posted on 2013/06/18 Tue. 04:20 [edit]

category: 装備

TB: 0    CM: 0

18

5月のドロップ 

いつものー

ポルタ
あれだけ狩りして1個だけルーン
ポル1

もじゃ1
傭兵
もじゃ1

狂暴穴なし
もじゃ12

滅殺1s
もじゃ13

狂暴1s
もじゃ14

間違えて拾ってしまったリング
もじゃ15

滅殺1s
もじゃ16

ぼるけ
中エク
ぼるけ1

増幅埋め・・・
ぼるけ2

傭兵
ぼるけ3

傭兵
ぼるけ4

るーん
ぼるけ5

しえな1
るーん
シエナ11

狂暴穴なし
シエナ12

るーん
シエナ13

傭兵
シエナ14

ごみop埋め
シエナ15

頭の増幅埋め・・・
シエナ16

滅殺1s
シエナ17

城1
狂暴1s
城11

滅殺穴なし
城12

狂暴2s
城13

狂暴1s
城14

滅殺2s
城15

狂暴1s
城16

業績用PTにて狂暴穴なし
城17

業績用PTにて7えぽ
城18

狂暴1s
城19

狂暴1s
城110

滅殺穴なし
城111

城2
6ぶれ
城21

寺2
ばんぷ
寺21

るーん
寺22

まきな
ぶるー
まき2

必殺2s
まき3

叡智
まき4

戦神
まき5

上えく
まき6

必殺2s
まき7

えくすと
まき8



おまけの神剣
サイド1

更におまけのまきな
おーる白!
まき1


久しぶりにがっつりダンジョン行った月だった
島も2,3人でかなり回したのになー
目ぼしいドロップ0ってどういうことよ(-言- )

Posted on 2013/06/03 Mon. 13:50 [edit]

category: ドロ

TB: 0    CM: 0

03

