03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようやく 

ようやく限界を知らない者を取得
Cabal(130425-0437-Ver1487-0000).jpg
LV上げた後もちょいちょい遊ぶつもりだったから名声上げたけど、狩りよりそっちの方が面倒だった
それでもこのイベント来なかったらここまで狩りしてなかったから、そういう意味では感謝かな(-言- )

Posted on 2013/04/25 Thu. 09:04 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

25

こーしょん 

イベントの報酬についてちょっと注意しとかないと面倒なことになるので書いとく
区間内で繰り返し報酬が貰えるものは、報酬を貰ってから再カウント
具体例出しとくとLV190キャラでAPを300溜めてから1回目の交換をする
そこでイベントにおいてのAPのカウント(ユールが表示してる)は0/250にリセットされ余剰分の50はカウントされない
交換直後は10000/250みたいに数値がバグって表示されるけれどリログすれば正常な表示に戻る
なので上記の場合だとリログ後は0/250と表示される
LVに関しても同じだけど、こっちは取り返しがつかないケースもあり得るので要注意

週末に頑張る人多いと思うので気を付けて(-言- )


追記
公式見てみたらバグらしい
APの獲得に関しては補填を考えてるとかなんとか・・・

Posted on 2013/04/20 Sat. 04:30 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

20

いべんと 

先々週辺りでチケ切れて、ちょっとcabal休憩かなーとオフゲーに走ってた
1週間で3本消化したしそろそろcabalに戻ろうと思った矢先の今回のイベント
開始後の2,3日全力で狩りして大よそのペースは掴めたので、1か月近く頑張って狩りをしよう・・・
と言ってもFSとWIで5個ずつ取れたら残りはおまけみたいなものなので、残りの時間は限界を~を目指して程々にやろうと思います
あくまで程々に・・・

Posted on 2013/04/18 Thu. 15:01 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

18

サブ育成 

FS育てて以来久しぶりのサブ育成に着手
目的はもちろん共有業績の限界を~の被害減少と的中

元々ミスリルイベの少し前あたりから始めてたけど一旦やめて金策に回った
で、イベが終わりサブ育成を再開したのでメインでのINが極端に減ってしまった

アプデ前と比べてちょっと変わったなかなーと思う事を、かなり薄くなってる記憶と比較してみると
・クエスト経験値上昇(絶対値じゃなく相対値
・牛風呂が多少下向き
・サイドのオーガ、城1の3~4ボス周辺の雑魚、城2の図書館の雑魚は変わらず、もしくは若干上向き(使った職違ったからかも
・スキル経験値上げるのがめんどくさい(前からだったっけ・・・

サイドのオーガはプラチケ+経験値ブレビ100%にて1時間で110→120
城1の3~4ボス周辺の雑魚も同条件にて40分で120→130
城2の図書館の雑魚はプラチケ+経験値ブレビ200%にて3時間で130→150(LV188に吸わせて、マテ3未取得

スキルは全クエ完了してもなんとかCPってとこだったので、ずーっと案山子放置してた
スキル経験値ブレビもほぼ売りなし状態だったしね
3キャラ分やったからオフゲーが捗る捗る・・・


とりあえずこんな感じだった
スキルに関しては改善しても良いレベルかも(-言- )

Posted on 2013/04/08 Mon. 01:00 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

08

3月のドロップ 

ちょっと遅れたけどいつもの

もじゃミラ
N
もじゃみら1
そしてN
もじゃみら2

寺2
ギルメンが買取
寺21
こっちもギルメンへ
寺22

マキナス
フレに呼ばれて行った時にぽろっと
まき1


今月はこれだけ・・・
ミスリルイベ中はCAとバレーしか行ってなかったのと、ミスリルイベ後はサブ育成してたためほとんどFS動かしてなかったのが原因かな
サブ育成についてはまたに後日ちょちょっと書くはず(-言- )

Posted on 2013/04/05 Fri. 15:55 [edit]

category: ドロ

TB: 0    CM: 2

05

