12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

16とMP 

名声うpしたー
Cabal(130130-1334-Ver1467-0000).jpg


あとマナフリされる度に装備変えるのめんどくさくなったから、うpぐれスキルを入れ替えて耐えられるようにしてみた
ついでに防御も入れて防御率を2個とも抜いた

他のFSさんはマナフリ対策どうしてるんだろう
LV190FSの基礎MPは1118なのでFイノベ+マナフリ貰っても行動するには400程度の上積みが必要
候補は
①バンプエポ
②MPルーン+何らかの方法でMP150程度確保
だと思うけど、俺はバンプエポ持ってないから必然的に②でやってた
これまではFリジェ耳*2だったけど、ぼちぼちなドロスニン2個出たし戦争でつけたいなーと思い他でMP稼ごうかと考えてみた
結局ペットに1個MP入ってるからうpぐれスキルのMP取っておしまいだったけどね
他には信念のミスリル増幅埋め、うpぐれのMP+バンプ耳とか防具に1個埋めるあたりかな

俺はこんなのでやってるーってのを教えてもらえると嬉しいです(-言- )
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/31 Thu. 05:42 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

31

動画第14弾 

今回はダンジョンではなくポルタのマンティコアソロ動画撮ってきた
自己バフのみで聖水・バフポは未使用



見てもらうと分かるけどシナジー無しだと自動回復と良い勝負
シナジー完成してからがきっと本番!

やっぱり敵の攻撃が痛いのでモータル使えないのがネックかな
エスケと聖水飲んでモータルを時間いっぱい使えれば延長でも食べられると思うけど、あくまでお金稼ぎのために狩ってるからそういうのは他の人にお任せ

キムザクも挑戦してみたけど自動回復やばくて笑えないれべる・・・
マンティコアで防御が2500程度だと思うけど、ここら辺になるとやっぱり増幅の無さを実感するね(-言- )

Posted on 2013/01/29 Tue. 13:04 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

29

ピースメーカー 

CAに通い続けてうんヶ月
Cabal(130128-0552-Ver1467-0000).jpg
業績はⅩでお終いらしい

そして肝心のエクステは
Cabal(130128-0552-Ver1467-0001).jpg
・・・(-言- )

ドロップテーブルから削除されてんじゃないだろうか・・・

Posted on 2013/01/28 Mon. 07:42 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

28

動画第13弾 

今回は城2撮ってきた



曲は果実のEDより4曲
ちるちるなんていなかった

以前はユニース食べてなかったけど楽なので最近は食べるように
クエビン・ジニーと思念体・目玉は食べきれない場合もあるのでもうちょっと火力欲しいかな
なんにせよ40分切るようになり、ソロで行っても苦痛に感じなくなってきたので良ドロスニンを求めてこれからも通っていくはず(-言- )

Posted on 2013/01/17 Thu. 01:06 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 2

17

バイクの穴埋め 

フレ2人からお金を借りてバイクの3s目に埋め挑戦してみた

Cabal(130113-1917-Ver1459-0000).jpg

+13での挑戦なので成功確率90%
挑戦する前に最近フレ登録した方から+15の3s目(成功確率99%)埋めるの失敗したってのを聞いてたから内心ビクビクしつつ・・・

Cabal(130115-1558-Ver1459-0000).jpg

無事埋まりました
あとはエピック付与だけど火力系3種の内どれか手に入れられる機会が来たらどれでも良いかな
常時率あまりの俺にとってはこの時点でk-red上回ってるからエピック無くても特に問題ないけどね

とりあえず借金返済たーいむ(-言- )

Posted on 2013/01/15 Tue. 16:20 [edit]

category: 装備

TB: 0    CM: 0

15

