10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1/3 

武器完成までの工程を1/3ほど終えました

Cabal(121124-1158-Ver1459-0000)_20121126155820.jpg

フレに白Pコア代行を2つ頼んでブレを+15にしてもらいました
これで両手もやもやですわ(-言- )

攻撃力1200も目前になったけど他に攻撃力を上げられる部位と言えば
・コスパの悪い8エポ
・あまり流通していないチャーム+6or+7
・若干火力落ちちゃうバトリン+10
・なかなか目当てのジェムが販売されないペット
・今所持してるプリデウスを上回るOPに攻撃が入ってる物
など、もっと後回しにしたい物や入手まで時間がかかるものばかり

プリデウスに関しては武器が完成すれば、今使ってる物とほぼ同じ強さで攻撃OP入ってる物を持ってるからそれに替えるつもり
クリダメ28%伸ばさなければ現プリデウスに劣るので、やっぱり武器完成が重要なんだけどね

そんなわけで白エクからまたまた遠ざかったけど順番がちょっと入れ替わっただけだから気にしない
白エクまで@6.8G

Posted on 2012/11/26 Mon. 16:04 [edit]

category: 装備

TB: 0    CM: 2

26

足製造 

ギルメンに足製造頼んでみた
と言ってもパッと思いついて頼んだんじゃなくて、1か月以上前からちょっとずつ材料溜めこんで、頼むのは今回が2回目なんだけどね

Cabal(121124-0046-Ver1459-0000).jpg

SSでは7個分しか結果がないけど、8個お願いしてて8個目は失敗だった
製造しても右下のログに結果が載らないことは間々あるよね

これでようやく念願のミスリル入手!
使い古しの99よ、さらばだ(-言- )

Posted on 2012/11/24 Sat. 09:57 [edit]

category: 装備

TB: 0    CM: 0

24

イベント 

きっとこういうイベントだよね

Cabal(121123-0054-Ver1459-0000).jpg

中立ワープへ続く道は1マスだから、そこにキムザクを釣れば狩りしてる人の邪魔にならないよ(-言- )

Posted on 2012/11/23 Fri. 01:24 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

23

くろいさん 

お金貯めてるつもりだったけど一般製造進めるためにクロイさんに貢いじゃった
おかげで現在友好度が6000手前に!
有り余った城2は自分で消化したいと思います(-言- )

白エクまで@4.7G

Posted on 2012/11/20 Tue. 15:50 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

20

動画第10弾 

再びマキナス撮ってみた



今回は6人PTで構成はWA・FB・BL・WI2・FSというFA無しPT
本当は10:14~だけでも良かったけど曲の都合上、1周丸々のうpになりました
動画見直してみたけど、FA無しでマキナス安定クリアするにはまずPT全体である程度の火力が必要
そしてFS以外のメンバーでタゲを取る人の硬さも必要な感じ
この動画だと両手もやもやのBLさんと神剣持ちのWIさんがタゲ取ってたけど、BLさんはそんなに防御なかったはずだから後衛がタゲ取る場合だけ硬さが必要かも

FSの注意点はAODと影が無いときにボスの攻撃を分散させる事
AODも影も使えないのはプラメ2体目と3体目だから、そこだけタゲを取るのを頑張らなくすればオード使わなくても行けるはず
タゲを取るのを頑張らないってのは、つまりFプロボを使わない事とファーストアタック(1番最初のタゲ)を他の人に取ってもらう事
こうすればボスの攻撃を2回に1回もらう事になるからよっぽど防御低い人じゃない限り耐えられるはず

実はこの動画は撮り直し3回目の物で、1・2回目はプラメ2体目の1番最初のタゲ取ってしまいそのままタゲが剥がれず死亡・・・ってやってたりね(-言- )

Posted on 2012/11/14 Wed. 23:40 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

14

