09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動画第9弾 

最近ソロ動画しか上げてない気がしなくもない
気にせず3倍速で城2!



普段から行ってるわけではない、というかアリオネル実装後2,3回しか行ってないのでSP配分はこれで良いのかなーって感じ
たまに行く分には良いけど毎日は勘弁かな(-言- )

Posted on 2012/10/31 Wed. 17:26 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 4

31

動画第8弾 

今日はみんなあんまり好きじゃない島ソロを3倍速で!



先日水星のFSさんがうpしてたのとSP配分とかほとんど一緒で面白くないけれど、見たいって言われたからうpしてみた
ダウン具合でクリア時間が結構変わって、1周大体20~25分かかる感じ


あとサブ育ててる時に謎の表示があったのでそのSSも
Cabal(121020-1659-Ver1456-0000).jpg
LV90になった直後にスペシャルインベントリがうんぬんって出てきたけど、スペシャルインベントリなんかいれてないよ
なんなんだろうね(-言- )
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/27 Sat. 20:12 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 4

27

誘い誘われ 

まず身近な事から
フレがアカウントハックに遭ったらしいです
サブ垢だったらしいけど・・・
そのフレさんとこのギルマスさんが、ギルメンに確認したらかなりの人がOTP導入してなかったとのことなのでピャーってなってました
今からでも遅くないのでめんどくさがらずOTP導入しましょう
実際俺が今いるギルドもかなり怪しいけど(-言- )


次、良くチャットするWAさん
良くマキナス一緒に行ってるけど、なぜかチャットしてるイメージがとても強いんだ
うpぐれに苦しんでたけど無事に武器完成したらしい!
おめでとー
残りの頭完成させて190にしたら、最初から出られないカペラじゃなくてプロキに来ちゃえば良いと思うよ(-言- )


次、最近マキナスにギルド以外でもお呼ばれして良く行くようになりました
プルート鯖は深刻なFS不足なのかとも若干思いつつ、誘われたら先約がない限りしっぽ振りながらついて行ってます
で、柔らかいFS視点ですがPTメンバーにやってもらえると楽だなーと思う所を列記してみた

1ボス
 特になし、強いて言うならタゲとってる人には近づいちゃ駄目
2ボス
 出来ればボスがリポした位置で叩きたいので、先陣切るなら最大射程からFKすること
3ボス
 エクゼ+ダークネスをしてほしい
 FAさんがマテ3するなら命中射撃入れてほしい
 これでボスは何もしなくなるはず
4ボス
 ここで最初の影入れるのでBLがPTにいる時はFAさん注意(オフェンシブ+AOH+ペイタルになると影が入らない)
 スパイクのタゲは非常に取りづらいので影入らないと蒸発することがあったり
ブラキウム2体のとこ
 Fエクゼで2体まとめてほしい
 そうしないと2体から攻撃受けるのでタゲとる人は非常に辛い
5ボス
 ここでも影入れるのでBLがPTにいる時は(ry
6ボス
 FSが先陣切るとタゲとる間もなく2発目で死んでしまうので他の職に先頭行ってほしい
 やわらかい人は耐えられないので可能ならWAさんとか硬い人
 あとFSが5ボスの箱開けに行くと、6ボスに到着したらPT全滅してるってこともあるので箱開けは他の方で
7ボス
 ここでも影入れるのでBLが(ry
最後3連荘
 特になし

全体を通して
 通路の雑魚の攻撃が他のダンジョンに比べるととても痛いので、FSとWAを盾にして進むこと
 ボスの周りに分散して位置取りされるとどこでタゲ取りすべきか悩むから、なるべく周りを見てどこか1か所に集まること
 
 
 
PTメンバー  ボス  FS
                             
 
 これの1マスを射程1と思って見て欲しいんだけれど、この状態ならスパイクみたいな広範囲攻撃以外はPTメンバーに当たらないです
 
 
PTメンバー  ボス  FS
       PTメンバー             
                
 こういう状態になると、FSがタゲとっててもボス左下のPTメンバーに攻撃当たります
 FS以外にも攻撃が当たるとなると、FAさんがFSだけを見てられず、FS死亡→PT全滅となることが間々あるのでBLとかは特に注意すると良いと思う
 つまり爪するならイントゥしろってことだけど(-言- )

逆にFSにして欲しいことってなんだろうか
タゲ取り続けることは前提だと思うけど、影入れるタイミング以外になんか要求あるのだろうか
ある人はコメントでぼそっとよろしく(-言- )
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/25 Thu. 04:26 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 6

25

動画第7弾 

みんな大好きシエナ1を3倍速で撮ってきた



OSTから曲使ってるのでこっちに書いときます
コミュ-黒い竜と優しい王国-のサントラより
1.私はロンド・ロンド
2.少女Aの歌
3.形勢逆転

前回上げた時が24分かかってて、今回は15分
早くなったもんだ(-言- )

次は島ソロうpする予定なのでお楽しみに!

Posted on 2012/10/23 Tue. 00:00 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 2

23

装備晒し其の伍 

ちょっと更新滞りました
理由は色々ありますが気にせず恒例の装備晒し!

ステータス
LV187 → LV190
名声14(52.19%) → 15(0.29%)

力813+4 → 888
知能268+4 → 272
敏捷268+9 → 204+5

HP4972 → 5139
MP1444 → 1368

攻撃1112 → 1123
防御1135 → 1171
攻撃率2965 → 2847
防御率3322 → 3377
クリ率67%/63% → 67%/66%
クリダメ227% → 220%
増幅29% → 43%
最小ダメ0%
HPドレイン4% → 5%
MPドレイン0%
HP吸収上限138 → 129
MP吸収上限68 → 19
HP自動回復4
MP自動回復6
率抵抗6%
クリダメ抵抗6% → 16%
スタン抵抗16% → 17%
ダウン抵抗17%
ノックバック抵抗10% → 17%
移動不可抵抗0%
増幅抵抗0%
バトルモード持続時間増加0 → 4

ルーン
HPLV15
MPLV15
防御LV12
防御率LV15
率上限LV3
クリダメLV5
HP吸収上限LV15
攻撃率LV15
攻撃LV12
スタン抵抗LV6 → LV7
ダウン抵抗LV7
ノックバック抵抗LV7new
S増幅LV4new
HPドレインLV3new
ペット経験値LV10new

ブレンデッドは無し

装備
破壊ミスリルカタナ2s+10 攻撃+5 クリダメ*2 → 職人ミスリルブレード1s+9 クリダメ18・攻撃10 クリダメ*1
凶暴シャイン手1s+9 増幅7% HPドレイン → 狂暴影チタ手2s+15 増幅7% 率上限
バンプ耳+8 → ドロスニン耳上限40
サファイアチャーム+4 → サファイアチャーム+5
プリデウスの腕輪クリダメ12・増幅1 → プリデウスの腕輪増幅6・攻撃13
プリデウスの腕輪クリダメ10・攻撃10 → プリデウスの腕輪クリダメ7・増幅4

付け替え装備
バトルアミュ+9
ベルトオブダンプ+4
Fリジェ耳+7*2new
クリリン+2

おてては前回の装備晒しで職人の影チタ出してましたが、委託で7%1sに上限埋まったのが出てたので購入させていただき、ぽちぽちやったら15になりました
成功ログ
Cabal(121007-1210-Ver1456-0000).jpg

諸々込みで6G弱かかりました
余ったインハンとか防止剤で体ぽちぽちして+11のままだったりしたけどね!
体は+12挑戦で8連敗だよ(-言- )


戦争出てるので防御欲しいけど、まだまだ火力物足りないので今後も火力偏向な感じで揃えていこうと思います
とりあえずクリダメ36%伸ばそう(-言- )

Posted on 2012/10/22 Mon. 01:39 [edit]

category: 装備

TB: 0    CM: 0

22

