07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

簡単なお仕事 

wexp100kの業績達成できたのでその間に溜まってた功勲牌を評価してみた
動画撮ってみたけど単調すぎて誰も見ないんじゃって話になったので集計する事に
とりあえずその結果から

功勲牌数 544+10(評価取消)
1等級 433(22.62%)
2等級 402(21.00%)
3等級 697(36.42%)
4等級 163(8.52%)
5等級 190(9.93%)
6等級 13(0.68%)
7等級 11(0.57%)
8等級 5(0.26%)
総評価数 1914
使用wexp 61,700

という感じになった
再生速度上げて集計したから多少ミスが多少あるかもしれないけどそこは勘弁という事で@-@

1セット目は全部再評価、2セット目は3等級以下を再評価、3セット目以降は4等級以下を再評価ってやってた
結果からみる限りwexpにあんまり余裕のない人は2等級以下、程々に余裕がある人は3等級以下、余裕がいっぱいある人は4等級以下をそれぞれ再評価すれば良いんじゃなかろうか
6等級以上は1.5%ってことなので普通の功勲牌をやる限りは5等級が出れば満足ですね

一応動画も上げといたので評価の流れを見たい人や、結果に疑いを持った人はどうぞ

見れない人はhttps://www.youtube.com/watch?v=SuGbTlk93KE&feature=youtu.be

見直したら動画編集したのが4日だから集計に10日もかかってる計算
集計に飽きたら別の事しはじめちゃってたからしょうがないな(-言- )

Posted on 2015/02/15 Sun. 12:55 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

15

あけおめ 

みなさんあけおめ
今年はcabalで年越し出来ました@-@

今年も目標の振り返りと新しい目標を立てをやっとこう
去年の目標
・上限まで極限強化
○達成
ちなみに最高は極限3

・プラメかアクリエポ
○達成
守護と戦神のプラメをげっとできた

・テンプスと覚醒リング
○達成
覚醒リングはそれなりに苦しんだけどテンプスは割とあっさり達成

・ペイン7とラクリン3
×未達成
ペイン7ではなく新たに実装されたオフィディアを装着
ラクリンは後述

・ドロスニンの上限50↑2つ
△1個達成
たかさんから1個購入、もう1個はバンプ8を装着
覚醒DXでマナフリ貰うしこの組み合わせで良いかなーと

・チャーム7
○達成
全額借金で購入
大事に使ってます

・武器とバイク作り直し
△1個達成
ブレードは作り直せた
残りは後述

・ブレンデッドなんか適当なのをもう1個
○達成
あの後ディフェンスレスⅠをいれた
ついでにストライクプレイⅠを抜いてキュアⅠもいれてみた

・エフェクター・シエナブレ・ベルト辺りも頑張る
○達成
エフェクターはころころ入れ替えてたけど頑張った
モータルは基本LV7、基本LV7特殊LV5
AODは基本LV5、基本LV6特殊LV7、基本LV7特殊LV6と推移
自分のやってない職のエフェクターって分かりにくいけどとりあえずこんな感じ
金鏡は3個使用^-^

シエナブレは大分早期に貫通OPを2個げっと
その後もちょこちょこ通ってはいたけど続かなかった
マルチドロイベでチケ高くなって以降一切行かなくなったが・・・

ベルトは後述

追加目標
・ラクリン3
×未達成
バイクのエピ付けで予定より率が1%増え、現在率/上限がぴったりなのでラクリン3は後回し中
というかなかなか売りに出ないので買う機会が無かったというのが真相

・武器
×未達成
現在クリスタルを作成中で強化は極限含めて終了
書を貸し出しているのでそれが返ってきたらすぐ完成の予定

・バイク
×未達成
火力Blueはエピックだけ変えたけどPWで作るまではこれで通すつもり
抵抗Blueは売り払って現在は抵抗RWを装着

・頭
×未達成
この記事書く直前に購入して現在強化中
書は大分前から抑えてあるのですんなり完成してくれそう

・ベルト13以上
○達成
15成功したはいざんが13余ってるけどどうしようかなーとwisしてきたので購入
お安くしてもらったのでまた何かで返したいと思ってる@-@

・功勲の貫通Ⅲ拡張
×未達成
業績との兼ね合いで現在は貫通Ⅲカンストで止めている
溜めている分を含めても追加ダメⅠが拡張できるかなーという所
今は戦争より金稼いで装備揃えたいという気持ちの方が強いのでのんびりやっていけたら・・・

・業績5000点
○達成
メガホンで募集してたPTのTA業績とかに参加できたおかげで割とあっさり達成
覚醒DXや欠片の業績が解放されて現在は5300越えた
6000は目指さなくても良いかな


ここからは新しい目標
とりあえず去年達成できなかったものを引き続きという事で
・武器完成
・頭完成
・ラクリン3入手
・功勲の貫通Ⅲ拡張
・抵抗RW完成
・火力PWに着手
それで新しく
・オフィディアの今より強いの
・全身エピックブースト(予定では9回分)
・オーラ用の付け替え頭(書き忘れ)
・ペットOP弄り
・戦神アクリエポ
・合成チャーム
・戦士ベルト15
・新しく実装される予定のタリスマン10
ぐらいな感じで
内何個かは達成する気さえないけど@-@
武器と頭が完成したらまた装備晒しをやるのでお楽しみにー

Posted on 2015/01/01 Thu. 18:23 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

01

8周年 

いつも通りイベント感想
経験値は残念ながら100%のブーストだったので何事もなくスルー

マルチドロはそれなりに良かった
イベント中は普段よりD周回する人も増えたしね
肝心のドロップもそれなりに出たので良かった
そういえば最近ドロップSS出してないや
気が向いたらどばーっと出すはず

コインはD回ってる間に出たのを開けたり売ったりする程度だった
かぼちゃイベの時よりバンプアバをつけてる人が多かったのに若干の違和感を覚えつつ、リングとアバ揃った時にはマキナのソロ業績をこなしてた
マキナの詳細は以前の記事に書いた通り

それ以外はECAに籠ってたか島に5,6人で行ったりペアで行ったり1人で行ったりしてた
たまにマキナやもじゃ3も行ってたかな
島ペアは初めて試してみたけど割と程良い難易度で面白かった
火力があるならマキナペアより楽だけど火力不足だと割とぐだりそうな感じ
動画も撮ってみたけど画面止まりまくりだったのでまた今度撮り直して記事書く予定

俺はコインをイベ後まで残しておく予定はなかったけど、案の定予定変更で削除
告知が目立ちにくい場所だったからイベページの方も修正しといたら泣く人も減ったんじゃなかろうか
何にせよイベントが予定通りに行かない事に定評のある運営です@-@
-- 続きを読む --

Posted on 2014/12/17 Wed. 17:20 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

17

いつのまにか 

気が付けばイベント終わってた
結局かぼちゃは3匹ほど狩って終了
当然何も出ませんでした^-^

そしてまたしてもイベント中に謎の変更&不正品回収
最もシルバートークン集めの方は参加してないからどうでも良いけどw
今後もイベント中に変更ってのは度々あるだろうから心構えはいつもしておこう・・・

そして前に書いてた通り国家変更してプロキにお戻り
色々覚え直さないとねー

特に書くこと無いからこれでおしまい

Posted on 2014/11/13 Thu. 21:56 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

13

無限の業績 

目標の1つだった業績点数5000点へなんとか到達
業績
後回しにしていた美味しくない系のD周回をどうにかこうにか進めてみた
途中何度飽きてやめようと思ったことか・・・
特に城2はソロ業績中にPT業績もこなしたのでこの短期間で50周するはめに(-言- )

もうすぐ達成できそうな業績があと何個か残ってるので、そこら辺が終わったらまた一区切りという事で金策に戻る予定
ついでにぼちぼち国家も戻る予定

あと公式見たけど強化の秘薬の巻き戻しが大変なことになってそう
ベルト買ったばかりなんだけど物だけ消滅or強化値減少でお金が返ってこないパターンな気がしてならない
時期的に見て強化の秘薬使って強化したものだろうし!
幸い貰った強化の秘薬は一切使ってないから、そっちは消滅だけで済むのだろうけどw

なんにせよ運営側の怠慢によって生じた不利益をユーザー側に全部押しつけるのはやめてほしいです、はい

Posted on 2014/10/15 Wed. 15:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

15

